スノーピークの値段 2017年度 ShopinShopキャンプ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!オートキャンプセパレートオフトンワイドの通販!

ご参考になれば、幸いです。時間がたつにつれてドンドンフカフカになりさすがスノーピーク。寒い北海道ではありますがセパレートオフトン ワイド1400を十分活用したいと思います。

いまオススメの商品♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

スノーピーク セパレートオフトンワイド ShopinShop キャンプ オートキャンプスノーピーク セパレートオフトンワイド 1400 [ BDD-104 ] [ スノー ピーク ShopinShop | キャンプ 用品 オートキャンプ 用品 |

詳しくはこちら b y 楽 天

よい買い物だったと!思います。36750円と価格は決して安い商品ではありませんが、手入れさえきちんとすれば長期間に渡り使用可能と思われます。ワイドについていなくて普通のタイプについている保管袋は保管袋に洋服を入れて枕にするための袋らしいです。。なにより!マミー型シュラフより快適に就寝できます。私は汚れ防止の為、掛け布団カバーを中に入れて、その中で就寝しています。こちらのお店の商品説明にはなかったので補足しておきます。2組買って繋げて使いました。暑がりな主人も足が出せるし大満足です。夫婦と子供一人なら十分な大きさです。胴囲120センチの夫が普通の寝袋だと入らないので、ワイドを購入。頭が寒かったのですが潜ると暖かかったです。とてもぐっすり眠ることができました。ちなみに!このシュラフはファスナーで上と下を分離できるのですが!上(掛け部分)と下(敷き部分)ってほとんど同じものなんですよね。最後に!パンフレットに−8℃〜とありましたが!衣類を着た状態での目安の温度となり!個人の体感温度と異なりますと注意書きがあった事を付け加えます。寝心地!温かさとも申し分ありません。という感じです。とりあえずマイナス2℃でしたが全然対応出来ました。足だけ暑い時にあけられるので!快適な温度に調節して休めそうです。山岳高冷地に行くのではなく通常のキャンプであれば両サイドのファスナー及び足元のファスナーで、温度調整が自由に可能な仕様となっています。冬キャンプで使ったのですが、予想に反してかなり暖かかったです。肌に触れる素材は!肌触りも非常によい感じです。私にとっては!酔っ払った勢いでもないとポチッとできないくらいの価格設定(カミさんの分も買ったので)ですが!買ってよかったと思います。温度が高い時であれば、ファスナーを全て外し、自宅で就寝する様にネーミング通り、オフトンとなります。近くのお店には見本しかなかったので見本をお店で着用して商品はこちらで購入しました。なので、二人で1つ買って、上下に分けて一個づつ使ってもよかったなんて気持ちが…まぁ寒くなってきたらとてもそんな使い方ではだめでしょうけどね…^^;お値段が少々高くて迷ったけど使い心地もバッチリで寝てても余裕があるので寝返りもしやすくて寝心地よかったです。値段は高いのですが!品物はやはりいいです。暖かい登山用のシュラフはいわゆるマミー型が多くて寝返りもうてなさそうですが、これはワイドだから寝返りもうてるし、暑ければ暑いでファスナーを開ければ足も出せるし、調節性がよいのもいいです。(スノーピークストアに確認しています)山岳高冷地では!マミー型シュラフには保温性では!かなわないでしょうが封筒方の中では!−8℃〜の仕様だけあり1400gのダウン封入されていて幅広い季節で使用可能と思われます。